fc2ブログ

今日は営業です+おしらせ

先週末は学校行事の方も多かったようですね。
紅葉の良い時期でしたが空カフェも学校行事でお休みをいただきました
長男が6年生で、今年は小学校生活最後。
照明係も、演技も一生懸命頑張っていました。

さて、
少し遠いところのイベントですが

『C'est ensemble Noël』に参加させていただきます。


埼玉県川越市 AT Y'sさんのイベント
『C'est ensemble Noël』
作品展と「クリスマスの支度」展

2010.11.09(tue) 11:00~16:00

場所 &ROLLさんにて



『AT Y's』定期レッスン 1DAYレッスン おうちフォト 作品展示
委託作家さんの作品販売
アンティークの販売
クリスマス雑貨・花材販売
アレンジ・リース
シュトーレン
カフェセット
軽食セット


くわしくはAT Y'sさんのブログでご確認いただけます。

空カフェも昨年同様、参加させていただきます
お近くの方はぜひ、足をお運びください

空カフェブレンドコーヒー豆・ジャム・焼き菓子セットなどを考えています
(商品のみの参加です)

よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sora

Author:sora
山の中のカフェです。
自家農園のブルーベリーと野菜
そして地元で採れるものを主につかって
心とからだに優しい自家製野菜のゆるベジランチ、素朴なお菓子、自家農園のブルーベリーを使ったジャムなどを作っています
グルテンフリー、ヴィーガンの焼き菓子
●営業時間
11:00~16:00(L.O)17:00まで

●営業期間
4月上旬~11月中旬
定休日 水、木
(変更になる場合もあります)
只今、冬期休業中


**************

E-MAIL:
soracafe2006@gmail.com

facebook:
www.facebook.com/soracafe2006

twitter:
@sora_cafe2006

insta
sora_cafe2006

〒960-2157
福島市土湯温泉町茂田1
TEL 024-595-2515
※注意
カーナビの機種により
住所検索が正しくないことがあります
「空cafe」か「Google map」で検索を
オススメします。
途中まよいましたらお電話ください

※5月よりソフトバンクの携帯電話が
 つながらなくなりました
 それに伴いPey peyの使用もできないことになります
 そして、私もソフトバンクを使っていたため
 SNSを使った問い合わせなどが空caféにいる時間はできなくなりました
 Facebookやインスタグラムの更新もできない状態です
 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク