FC2ブログ

biji+きなこ

今日は「biji+きなこ」に行ってきた。
bijiにきなこcafeがやってきて「週末cafe」をしています。
先週から始まった「週末カフェ」11月は明日まで。
また12月も16・17・23・24日10時~21時まで行うそうです。
私の大好きな「きなこcafe」のパンやスィーツをbijiの素敵なテーブルや椅子に座っていただくのもなかなかです。
今回のメニューはホットサンドが2種類、ベーコンサンドとチキンサンド。
スィーツも2種類、きなこのブラウニーとプチケーキ(3種類のプチケーキの盛り合わせ)
いつものきなこcafeではスィーツの提供はありませんが
このときはきなこのオーナーが腕を振るいます。
これもまた楽しみの一つ。
bijiの店内もcafeっぽくなりこちらもオーナーのセンスはさすがです。
KC320001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、FPAのだもんです。
西会津町ではお世話になりました!
きなこcafeの存在は最近知ったんですよ。
夫婦でランチをごちそうになったのですが、
平日の午後と言うこともあってお客さんも少なく、なんだかとても落ち着きました。
テーブルやイスがbijiっぽいねなんて話してたら、bijiにも出張するとのこと!
センスのいい方々はつながっているものなんだね、と二人で納得したしだいです。

だもん様
コメントありがとうございます。
西会津町、楽しかったです。お世話になりました。
きなこcafeわたしも大好きです。オーナーも素敵ですよ。かわいい感じですけど。
bijiのオーナーも仲良くしてもらっているのでイベントがあると私も遊びに行って楽しんでいるのです。
またよろしくお願い致します。
プロフィール

sora

Author:sora
山の中のカフェです。
自家農園のブルーベリーと野菜
そして地元で採れるものを主につかって
心とからだに優しい自家製野菜のゆるベジランチ、素朴なお菓子、自家農園のブルーベリーを使ったジャムなどを作っています
グルテンフリー、ヴィーガンの焼き菓子
夏は、ローフードのスムージー、アイスも始めました

※空caféの予定

●6/20.21 鈴木心写真館開催!
●営業時間
11:00~16:30(L.O)17:00まで
●営業期間
4月上旬~11月中旬
●8月のお休み
 5.6.9.12.13.17.20.26.27
(変更になる場合もあります)

**************

E-MAIL:
soracafe2006@gmail.com

facebook:
www.facebook.com/soracafe2006

twitter:
@sora_cafe2006

insta
sora_cafe2006

〒960-2157
福島市土湯温泉町茂田1
TEL 024-595-2515
※注意
カーナビの機種により
住所検索が正しくないことがあります
「空cafe」か「Google map」で検索を
オススメします。
途中まよいましたらお電話ください

※5月よりソフトバンクの携帯電話が
 つながらなくなりました
 それに伴いPey peyの使用もできないことになります
 そして、私もソフトバンクを使っていたため
 SNSを使った問い合わせなどが空caféにいる時間はできなくなりました
 Facebookやインスタグラムの更新もできない状態です
 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク