FC2ブログ

あと二日

今年の営業もあと残すところ2日となりました。
今日はゆっくりとした空気が流れました。
かわいい姪っ子のう~たんも遊びに来てくれました。

庭の大きなもみじは葉っぱが落ちてしまいましたが
沼の向こう側の木々が紅葉真っ盛りなのです。
写真は土湯温泉から来ると真っ先に目に付く入り口のもみじです

IMG_5809.jpg


例年だともうとっくに紅葉は終わり冬支度のびっき山ですが
今年はまだまだ紅葉がきれいです。
こうなるとあと2日で終わるのがもったいないという感じです。
でも朝晩の冷え込みがやっぱりもう冬支度だわなんて思わせます。
「今年も秋まであるいてきた」という言葉は
一組さんの作品の一つの言葉ですが
ほんとうにそういう思いがしています。

あと二日の営業ですが宜しくお願いします。


IMG_5799.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、とても寒かったけどずーと外で遊んでました!落ち葉を両手いっぱいに抱えては投げ、抱えては投げ喜んでました!空カフェは、うーたんのお気に入りの遊び場です!もう来れないと思うと寂しいです!来年は、うーたん、ちょっとは落ち着いてくれるかな~ママはゆっくりお茶したいです!

うーたんママへ

今日はありがとうね。
ゆっくりうーたんの写真が撮れてよかったよ。
みー君も滉ちゃんも「うーたん」かわいいと言って写真を選んでました。
二人とも本当に好きなんだね。
来年は「いらっしゃいまちぇ」して」お手伝いしてほしいです。

今日は、空カフェの雰囲気と秋を楽しませていただきました。

今年は絵はがきを置かせていただき、ありがとうございました。そして、たくさんのみなさんにお手にとっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これからの季節、子育ての合間に、これまで心にためてきたものや風景を絵にしていけたらと思います。初春のびっき沼のみずみずしいミズバショウの花たち、目に焼きついています。

「うーたん」ほんとうにかわいい女の子ですね。小さなお手てで、うちの赤ちゃんの手をでなでなで。あいさつしてくれました。ありがとうね。やさしくされて、とてもよろこんでいたと思います。

それでは、空カフェFamilyのみなさまお元気で!!また来年もよろしくお願いいたします。

chizuruさん

コメント有難うございます。
私にとってもとてもよい出会いになりました。
絵はがきもたくさんの方に見ていただいてよかったですね。
これからまずます子育てが忙しくなりますが
また素敵な絵をたくさん見せてくださいね。
お互いに無理せずがんばりましょうね。

また来年お待ちしています。

初コメントです。
息子たちに「空カフェもうすぐお休みだって」と話すと、
「ええっ!空カフェなくなっちゃうの!?」と真っ青!
慌ててお休みは冬の間だけと説明しました(笑)
来夏も山で一緒に遊ぶことを当たり前のように楽しみにしている彼らです。
きっと最後の営業日まで快適な空間を演出されるであろうオーナーご夫妻・・・楽しんでくださいね。

3boysさん

コメントありがとう。
来夏もきてくれるなんてうれしいです。
山で遊ぶ男の子達って見ていてたくましくて良いよね。
また来年お待ちしています。
プロフィール

sora

Author:sora
山の中のカフェです。
自家農園のブルーベリーと野菜
そして地元で採れるものを主につかって
心とからだに優しい自家製野菜のゆるベジランチ、素朴なお菓子、自家農園のブルーベリーを使ったジャムなどを作っています
グルテンフリー、ヴィーガンの焼き菓子
夏は、ローフードのスムージー、アイスも始めました

※空caféの予定
5月のお休み
7(火)8(水)17(金)18(土)20(月)28(火)30(木)
よろしくお願いいたします

●6/9 空ヨガ
10:00から12:30 ランチ付
お申し込み
torikake_chi@yahoo.co.jp
●5/19 アンティークマーケット2019
11:00〜16:00
●6/15.16 鈴木心写真館開催!
soracafesuzukishin@gmail.com

●営業時間
11:00~16:00(L.O)17:00まで
●営業期間
4月上旬~11月中旬

●毎月最終日曜日に「日曜市場・空カフェ・マーケット」開催
(4月を除く)

**************

E-MAIL:
soracafe2006@gmail.com

facebook:
www.facebook.com/soracafe2006

twitter:
@sora_cafe2006

insta
sora_cafe2006

〒960-2157
福島市土湯温泉町茂田1
TEL 024-595-2515
※注意
カーナビの機種により
住所検索が正しくないことがあります
「空cafe」か「Google map」で検索を
オススメします。
途中まよいましたらお電話ください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク